スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりに洋服買いました。

先日パーソナルカラー診断を受けました。

肌や目の色から4つの季節にタイプ分けするのですが、
私の結果は「冬」。
黒、白、シルバー、ブルー系が似合うそうです。

クローゼットを見ると案外似合わない色の
ワードローブが多く、愕然としました。

そこで、季節も移ろいできたころだしと
パンツを新調することに。

近くのユニクロで物色すること1時間。

ようやく決まりました。

股上の浅いタイプは流行りだけど、
出っ尻の私には向かない。

股上深めのタイプにしました。



2013100614340813d.jpg



同時にずっと欲しかったベルトも購入。
沢山色があって迷ったけど、私の肌にはこれが一番しっくりきました。

20131006143412bdd.jpg

子供の面倒を見てた主人に感謝☆


モニプラのイベントに参加中。

最近夜になると目が霞むんです。


【リニューアル】人気のベリー成分を加えてパワーアップ!【クロセチンスーパーアイ】


株式会社キューオーエル倶楽部








スポンサーサイト


買い物 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/06(日)14:54

«  | HOME |  »


プロフィール

愛子

Author:愛子
北海道在住の主婦。夫と1歳の息子と3人暮らし。
いつか暮らす素敵な家を夢見ながらゆるーい節約を実践中。
お金をかけずに楽しく暮らすがテーマです。
慣れない育児に奮闘中。
お気軽にコメントくださいませ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ お小遣いサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天で探す
楽天市場


