スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

当選品

久しぶりの当選品です!

グリコプレゼントキャンペーンでの当選です。

バレンタインにちなみチョコレートへ
愛する気持ちをブログに書いて応募…というものでした。

チョコブログ賞というのに選んでいただきまして
チョコレートの詰め合わせが当たりました!

今月初めてのお届けものなので嬉しいですっ

チョコブログ賞は50名が選ばれていたのですが、
懸賞やモニターをやっている方々が多くて、
とてもおもしろいですね。

興味のある方は
グリコのホームページ上にある
杉本都香咲くのチョコブログ Je t' aime, chocolat
をのぞいてみてください。


チョコレート詰め合わせ↓↓


RIMG0251.jpg

夫もチョコレートが大好きなので
中身を確認したと同時に
奪い合い(笑)

いえいえ
仲良く分けあいました

最初に私達夫婦が選んだのは、
「パキッツ」というチョコ。

正直初めて見ました。

モナカの中にパフ入りのチョコが入っていて
サクサクと香ばしい食感が
美味しかったですよ。

難を言えば
箱の中の包みが
開けにくい。

包装を切るのですが、
中身に近すぎて
切って開けた瞬間
モナカがボロボロになってしまいました。


あと見たところ6センチ四方の
サイズなのですが、
一口サイズがあれば
食べてみたいなぁと。

いずれにしても
企業様、ありがとうございました。

   




ランキング参加中です。
もしよろしければ応援クリックお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


当選品 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/03/18(月)12:00

コメント

こんばんは

チョコブログ賞に選ばれて凄いですね!
おめでとうございます(^^)

美味しそうなチョコばっかり!
でも私も知らないチョコがあります〜
スーパーで探してみます♪

2013/03/20(水)18:23| URL | 今日子 #AlpcsneU [ 編集]

今日子さんへ♪

コメントありがとうございます。

ブログを書いて大好きなチョコレートをもらえるなんてすごく得した気分です。

これだから懸賞(?)は止められないですよねっ

2013/03/20(水)23:09| URL | 愛子 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

愛子

Author:愛子
北海道在住の主婦。夫と1歳の息子と3人暮らし。
いつか暮らす素敵な家を夢見ながらゆるーい節約を実践中。
お金をかけずに楽しく暮らすがテーマです。
慣れない育児に奮闘中。
お気軽にコメントくださいませ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ お小遣いサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天で探す
楽天市場


