スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

当選品と攻略法

当選品です。

ペットボトル飲料の
綾鷹2本です♪

DVC00001.jpg

サンケイリビング「お茶アンケート」
に答えて応募しました。
ネット応募です。

こちらの情報は
大量当選懸賞情報を集めた
プレゼントCAFEというサイトから入手しました!

懸賞にあまり当たったことがない
という方は当選人数が多い
懸賞にトライすると当たる可能性大!

プレゼントCAFE
当選人数別にカテゴライズされていて
情報を探しやすいのでオススメですよ!





ランキング参加中です。
もしよろしければ応援クリックお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


当選品 | コメント(4) | トラックバック(0)2013/03/21(木)09:00

コメント

こんにちは

はじめまして(^_^)

「節約たからばこ」のももんです
当選品沢山当たっててすごいですね!

我が家もお弁当を作っているのでお弁当記事
参考にさせてもらいます♪

今は節約をがんばって家族で北海道に
行くのが夢なんです。

あと、リンク完了していますのでお時間あるとき
でもご確認ください(*^_^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

節約たからばこ
http://setuyakutakarabako.blog.fc2.com/

2013/03/21(木)10:19| URL | ももん #- [ 編集]

ももんさんへ

ももんさん、お忙しい中ご訪問ありがとうございます!

お弁当記事はお恥ずかしいですが、見て下さって嬉しいです♪

それと家族で北海道旅行に行かれるのが夢とか!

北海道は広いので私もまだ行ったことがないところが沢山あります。
自然豊かで食べ物がおいしくのんびりとしたところなので是非実現できたらいいですね。
私も地元の人間として喜んでもらえれば本当に嬉しいです!

私は家を買うのが夢です。

お互い節約頑張りましょう!

2013/03/21(木)10:50| URL | 愛子 #- [ 編集]

こんばんは(^^)

当選おめでとうございます!
綾鷹は美味しいですよね〜。
友達が遊びに来た時に出したら
お茶の入れ方が上手なんだね〜って
褒められました(^^;)
ペットボトルだよ〜〜w

2013/03/21(木)18:54| URL | 今日子 #AlpcsneU [ 編集]

今日子さんへ♪

今日子さんご訪問ありがとうございます!

お茶の入れ方が上手だと
お友達に褒められたんですね。
急須で入れたお茶と
間違われたとは…

綾鷹にしてみれば、
「してやったり」ですね。(笑)

2013/03/22(金)12:00| URL | 愛子 #FLGxn8Ko [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

愛子

Author:愛子
北海道在住の主婦。夫と1歳の息子と3人暮らし。
いつか暮らす素敵な家を夢見ながらゆるーい節約を実践中。
お金をかけずに楽しく暮らすがテーマです。
慣れない育児に奮闘中。
お気軽にコメントくださいませ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ お小遣いサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天で探す
楽天市場


