スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

子供がアトピーと診断されショック

子供が体をかゆがるので病院へ連れて行ったら、アトピーと診断されショック…

食物アレルギーも疑われるとのことで現在検査中…。

気軽に外食とか友達のお宅で何かごちそうになったり出来ないのが可愛そうだなとなんだか暗い気持ちになってしまいました。

そして病院からもらったアトピーの冊子で、
アトピーの原因もしくは誘発要因の一つとしてカビがあることを知りました。

カビって!!

築40年のうちの社宅はまさにカビだらけですからっ!!

ヒー!

ほらほらそこの壁も年末に掃除したばかりなのにもうカビが生えてきているし。


そんな時アフィリエイト登録をしている会社からのプロモーションメールでカビちゃんバイバイという商品について送られてきたのを見てなんだか気になっているんです。

殺菌剤とかは使わず、アロマ=香りの力で防カビするっていう、
めずらしい商品で、
からだにも優しく使える、とのこと。

ふと、ホームページをみていたら、
これ、除菌効果もあるんですよね。


除菌効果まで謳って大丈夫かいな?と思ったんですが、
メーカーによると、
なんと実証試験をしていて、
正式に除菌効果が認められたんだとか!

しかもその効果、99.99%!


逆にちょっと疑いたくなる数字ですが・・(笑)

私の中で残念なのは、現在あるカビを撃退してくれるわけではなくて、
既にあるカビは自分で綺麗に掃除してから使用するというところ。

体にも優しくて今あるカビを撃退してくれるなんて都合のいいことはないですよね。

2000円近くするお値段も正直結構お高い。

うーん、でも気になる商品です。



 【カビちゃんバイバイ】
 http://kabichan-byebye.jp/


スポンサーサイト


育児 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/02/24(日)08:22

«  | HOME |  »


プロフィール

愛子

Author:愛子
北海道在住の主婦。夫と1歳の息子と3人暮らし。
いつか暮らす素敵な家を夢見ながらゆるーい節約を実践中。
お金をかけずに楽しく暮らすがテーマです。
慣れない育児に奮闘中。
お気軽にコメントくださいませ☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ お小遣いサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天で探す
楽天市場


